--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
漫画購入@ドロテア~魔女の鉄鎚~
2007/12/17(Mon)
人間性
こんばんは~もりぞうです。

黒田 ドジャースと3年40億円で契約
・広島に戻るため、4年契約を3年契約にした。
・金銭的なところで決めたわけではない(※もっと↑の金額を提示があった!?)
ロサンゼルスは日本人が多いんだっけ?家族のことを考えたんだろうな~

黒田は人間としての器がすごい大きいな・・・
また広島に戻ってくるんだ!
戻ってこれなかったとしても・・・その気持ちが嬉しいじゃない(´;ω;`)

本題へ~
 
1月25日頃入荷といわれていたのですが・・・
昨日、入荷したという電話がありましたので~買ってきました。
早すぎるだろ・・・・w1月25日頃じゃなかったのかw

ドロテア~魔女の鉄鎚~の1巻~4巻です。
ドロテア1-4
ゆっくり読みたいと思います~

また明日~
[2007.12.17]vs.エネシスw
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<出来事@2007/12/18 | メイン | Parka購入>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/17 21:09  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
黒田かっこよすぎだろ・・・
2007/12/17 22:29  | URL | MAME #QAvfm3Fk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/453-36f0f807

| メイン |
