--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出来事@ニュース
2007/12/19(Wed)
渇き切ってしまうわ!
こんばんは~もりぞうです。

Let Me Be With You - ROUND TABLE feat.Nino(ちょびっツ)
聞きながら更新中~

本題へ~
  
今日もこれといって無いんだよなぁ・・・
知識系もなぁ~2年目突入すると去年やっててw
中々難しいですが~楽しんでみていただけるよう努力していこう(;´ー`)

ニュース1
一青窈が新曲を、無料配信!!!
タイトルは「受け入れて」
着うたを12月19日~12月31日まで、レコ直♪ほか主要配信サイトで無料配信。

ニュース2
巨人がラミレス(ヤクルト)獲得へ向けて動いているみたい
巨人って何?w成長した選手を金で持っていって・・・
こういう行為が野球をつまらなくしてることにいい加減気がついたほうが良い
何しても勝ったらいいってもんじゃないだろ~と個人的には思います。

ニュース3
韓国大統領に李明博氏当選の見通し
この李明博氏の公約
北朝鮮が核を放棄すれば、国民一人あたりの年間所得を3000ドルまで向上させる。
この財源はどこから出てくるかというと・・・
「国際機構と日本が協力して400億ドルを出します」と述べている。
日朝が国交を正常化した際に支払われる経済協力金を主な財源として描いている。

・・・・(゚o゚;)

こやつは何を言っているんだwwwwww
日朝国交正常化、核放棄に大変な力を注いでくれんでしょうかね?
そんなわけないか

また明日~
[2007.12.19]vs.SOBUT軍団
この記事のURL | 出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<小説&漫画購入 | メイン | 出来事@2007/12/18>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/455-8db9848f

| メイン |
