--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オンラインゲーム歴
2006/12/13(Wed)
やっと寒さにも慣れてきたかな?
こんばんは~もりぞうです!

まずはリンク追加のお知らせ
「☆* +:雫のRED STONE 黄鯖旅日記*。, +☆」を追加しました!!!
「red stone」というオンラインゲーム内でお世話になった方です。
ゲーム内ではアイドル的存在だった?!はずです。
今のそのはず・・・・w

相互リンクです!
ありがとう&よろしくお願いします。
では、今日の本題へ~
 
今日は私のオンラインゲーム歴でも振り返ってみます。
2005年の夏、ネットサーフィンしていたところ
「red sotne」というゲームに出会う。ヒマだったのでやってみることにする。
見た目でキャラクターはウルフマンにした。
名前はクロスにようとしたのだが、使われていたのでファイズをつけて
クロスファイズという名前にした。なぜファイズをつけたのかは・・・自分でも不明w
毎日少しすづlv上げをした。気づいたらハマっていて無課金で120lvくらいまであげたw
丁度バイトもしていてお金もあったので課金することにする。
経験地2倍のアイテム(30日分)を買う。
レベル上げるの楽すぎて・・・今までのはなんだったんだと後悔するw
それから一気にlvを上げる。この時期「クロス廃ズ」といわれてたな・・・w
そして、色々なギルドにお世話になりながら成長する。
ウルフマンはギルド戦争では活躍できないキャラだったが楽しかった。
それから1年間このゲームをやっていた。
受験のため、夏ごろにやめてしまう。(380lvくらい)
そして3ヶ月がたち、AO入試で合格した私はまた復帰しようとおもったが
自分の全財産をお世話になった方にあげたので無理だった^^;

それから私は自分に合うオンラインゲームを探している。
しかし、見つからないんですよ・・・w
「R.O.H.A.N」「cabal」「ファンタジーアース ゼロ」....etc
色々やったんですがねぇ~。
それで今期待しているゲームはというと・・・
THE Absolute Power ~KHAN~ http://www.khan.ne.jp/
NOSTALE http://nostale.jp/
アリアスストーリー http://allias.hi5games.jp/
この3つかな~。

なんか長ったらしくなったのでここら辺で~
また明日!!! 
この記事のURL | ゲーム&パソコン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<オープンシーズン | メイン | 風呂@入浴剤 後編>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/13 23:21  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ!
この間は我がプログを訪れてくれてありがとう!
是非また遊びに来てくださいね!
2006/12/14 06:48  | URL | RYU #-[ 編集] ▲ top
-  -
オンゲーは好きじゃないんだ・・・
正しくははまりすぎて廃人になっちまうって事かなw
2006/12/14 22:45  | URL | MAメ #xsUmrm7U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/46-faedb51e

| メイン |
