--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
red stone@ドロップ報告
2008/01/19(Sat)
今日何もやってないや
こんばんは~もりぞうです。

来週の山は水曜と金曜だ。
土曜日にある試験は単位取れる気がしないので・・・計算外ですw

本題へ~
 
約一ヶ月ぶりのドロップ報告
[2008.01.19]ドロップまとめ
1ヶ月でこれだけか・・・。まぁこんなもんですよね!(^^;

売り上げ報告
大道    →1億1000万
フィスト →   3500万
グリズリー → 1000万
ブリスクも売れましたが値段忘れました。
まぁまぁと言ったところでしょうか。
大道とか売れたのに解除エンチャのせいでむしろマイナスみたいなね・・・
最近は目標を[全異常45%程度指]に変えたので少しづつたまりつつあるけど・・・
解除エンチャの損失が思った以上にでかかった(ノω`;)

--------------------キリトリ--------------------
Gvネタ@兎
兎が兎にやられてる((((゚□゚;)))))ガクガク

また明日~
この記事のURL | red stone | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<red stone@出来事[マナー] | メイン | 四字熟語メーカー>>
コメント
-  -
((((;゚Д゚))))
2008/01/20 08:45  | URL | MAME #4xuo.7j.[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/21 07:14  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/487-17005bef

| メイン |
