--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チーム・バチスタの栄光
2008/02/09(Sat)
久しぶり
こんばんは~もりぞうです。

映画!映画!

本題へ~
 
2008/02/09公開
「チーム・バチスタの栄光」を見てきました。

内容
高難度の心臓手術「バチスタ手術」を26回連続で成功させていた“チーム・バチスタ”に、
3度続けて術中死が発生。内部調査を任された田口が適当な報告で締めくくろうとした矢先、
厚生労働省から派遣された切れ者役人の白鳥が現れる。
2人はコンビを組んで、“チーム・バチスタ”のメンバーを再調査することになる。
(シネマトゥデイ)

評価「B」
面白かった!
医療推理ミステリーとしてはまぁまぁかな。
大体読めました。意外なところもありましたが!
竹内結子と阿部寛のキャラクター作りが非常に面白かったですw
ミステリーだけど笑える部分もあって楽しめました。

また明日~
この記事のURL | 映画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<red stone@ドロップ報告 | メイン | ネタ無し>>
コメント
-  -
バチバチバチスタ
2008/02/09 20:53  | URL | MAME #OE/wm/Us[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/10 20:19  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/508-244f0f82

| メイン |
