--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
red stone@ドロップ報告
2008/03/16(Sun)
大型メンテ
こんばんは~もりぞうです。

red stoneの大型メンテが火曜日にあるみたいですね。
はやくメインクエ終わらせないと!

本題へ~
  
約1ヶ月ぶりのドロップ報告です。
[2008.03.16]ドロップまとめ


ついに10億↑の高級品をドロップしてしまいました~
[2008.03.16]バタフライスティング
午前3時ごろだったかな?寝ようと思ったとき、
ギルドメンバーのライさんから狩り行こうと言われたので少しだけ狩っていたらでました!
バタ、鳳凰と出したので・・・次はフォムガ出て欲しいな~
出たとしても何ヵ月後になるやら(;´ー`)

売上報告
バタフライスティング→17億程度(山分け)
タート         →1億7500万
ウィズダム      →   900万
             →  2500万

あんまり金額覚えてないけど大体こんな感じだったはずです。
そろそろ私も異次元とやらをしてみたいんですが・・・
最近は10億↑するみたいですし、異次元自体もあまりみかけません・・・
やっぱり凡人はコツコツ貯めて完成品買うかな(;´ー`)

また明日!
[2008.03.16]vs.club_two_face
この記事のURL | red stone | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<出来事@2008/3/17 | メイン | 送別>>
コメント
-  -
お父さんの手・・・
2008/03/16 22:05  | URL | MAME #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17 02:06  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/544-ca7ffee1

| メイン |
