--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ライラの冒険 黄金の羅針盤
2008/03/31(Mon)
遅れました
こんばんは~もりぞうです。

映画!映画!

本題へ
 
2008/3/1公開
ライラの冒険 黄金の羅針盤』を観て来ました。

内容
“オックスフォード”の寄宿生である12歳のライラ・ベラクアは、
一心同体の守護精霊“ダイモン”という動物といつも行動をともにしていた。
そんな不思議な世界で、謎の組織に子どもたちが誘拐される事件が続発、
親友を誘拐されたライラは自ら捜索に乗り出す。
(シネマトゥデイ)

評価「A」
私は好きでした。ファンタジーのよさが出てたと思います!
こういう3部作系って中途半端になりがちですが、私はうまくまとまってたと思います。
ライラ役の子も存在感がありましたが・・・(まさか13歳とは・・・)
脇を固める役者さんたちの存在感にも注目ですねー!

また明日~
この記事のURL | 映画 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<バンテージ・ポイント | メイン | マフィアの日 >>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/03 23:41  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/559-0a2aa738

| メイン |
