--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
漫画購入
2008/04/30(Wed)
返答
こんばんは~もりぞうです。

一昨日?ボウリングのスコアに関して質問があったので~返答!
1ゲーム目:139? 2ゲーム目:89?
1ゲーム目は4回?5回?投げ終わって40くらいだったのですが

その後、

スペア→スペア→ストライク→ストライク→ストライク→ガター→ストライク

って感じで・・・自分でもビックリしました。
2ゲーム目はダメダメでしたけどね(^^;

本題へ
   
漫画購入!
『ハチワンダイバー』の3~6巻です。
ハチワンダイバー 3-6
俺自重wwwwwwww
というのも・・・今日自転車で銀行まで奨学金が入ってないか見に言ったわけですよ。
そしたら、入ってたんですよね・・・

うん・・・そしてらさ・・・

買っちゃうよね!?

意外に自転車での移動もいいな~って思いました。
春と秋ならね・・・w

また明日~
carp戦跡[本日付]10勝14敗 1分け
順位 5位
結果 勝[巨人戦] 4-3

[2008.04.30]vs.CourageSoldiers
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ひろしまフラワーフェスティバル | メイン | 漫画購入>>
コメント
-  -
買っちゃうな
2008/05/01 17:43  | URL | MAME #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/04 23:33  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/589-3516bc20

| メイン |
