--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
心理テスト
2006/12/26(Tue)
20061226194816.gif
こんばんは~もりぞうです。

「あたたかく」じゃなくて「あったかく」なのがポイントだと思いますw
やっと風邪も治ってきました。まだまだしんどいですが・・・orz
今日は心理テスト(みたいな物)でもやってみたいと思います。
これは、ある映画を見た人なら誰でもわかるものです。
では、お題!

あなたは車に乗って嵐(死)から逃げています。
すると道端で「お婆さん」「親友」「恋人」が立って助けを求めています。
しかし、車にはあと一人しか乗せることができません。
あなたならどうしますか?

では回答(みたいな物)へ
 
一番初めにあなたの頭に浮かんだのがあなたの選択した答えです。
まずパターンとしては
?お婆さん ?親友 ?恋人 です。

?~?で選んだ人は
勿論あなたが一番大切にしている人でしょう。

そして・・・もう一つ答えがあるのです。
?自分は車から降りてお婆さんと親友を乗せ、自分は恋人と最後の時を迎える
というものです。

さぁ、あなたはどれを選びましたか?正直、選べないと思います。
でもその時が来たら多くの人は?を選ぶのではないでしょうか?
そしてこの話が出た映画は「トランスポーター2」です。
面白いので是非見てみてください!
ではまた明日~♪
この記事のURL | 遊び系 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<red stone@攻城戦 | メイン | 大奥>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/26 23:19  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
質問はどうであれ・・・・いい振り回し。上手いね。

ちなみに私はその時の気分で変えるだろう。
2006/12/27 00:43  | URL | 黎明 #6Du30QVw[ 編集] ▲ top
-  -
初登場(☆ω☆)
?いいね!
わたし?を選んだよw
2006/12/27 01:22  | URL | キャラメル #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/60-3a1508a8

| メイン |
