--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国
2008/06/14(Sat)
そろそろ
こんばんは~もりぞうです。

テンプレート変えないとな~
また、季節感がでるのに変えたいと思います。

本題へ~
2008/6/21公開
インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」を観て来ました。

内容
1957年、大学で学生たちに考古学を教えているジョーンズ博士は、
超常現象的なパワーが宿っているという秘宝“クリスタル・スカル”を求め、
相棒の若者マット・ウィリアムズとともに再び冒険の旅へと出る。
しかし、インディたちの前に、秘宝を付け狙うロシア軍が立ちはだかり・・・。
(シネマトゥデイ)

評価「D」
なんだろ?何なんだろ?
インディ・ジョーンズってこんなんだったっけ・・・(´・ω・`)
なんか設定が無茶苦茶な気がするし、意味不明なところが多いし~
最後は・・・え?何?何なの?って感じ・・・
中盤のカーチェイスバトル?の所は結構面白かったです!
でも、物語の1番大事なところが意味不明すぎました。

また明日~
carp戦跡[本日付]27勝30敗 2分け
順位 4位
結果 勝[西武戦]8-1
この記事のURL | 映画 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<アクセス解析@2008年5月分 | メイン | サボった理由>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/18 23:26  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/635-b9eddfe2

| メイン |
