--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロボテック情報
2008/06/17(Tue)
怒り爆発 ヽ(`д´)ノ
こんばんは~もりぞうです。

大竹いらねええええええええ
どうなってんだろうね~。

本題へ~
今日はこの情報を紹介しようと思う。

ワーナー・ブラザース映画による巨大ロボットアニメ「ロボテック(Robotech)」実写映画化

1、ロボテックについて
「超時空要塞マクロス」、「機甲創世記モスピーダ」、「超時空騎団サザンクロス」
これらの作品を組み合わせて米国で独自に編集されたアニメ作品である。

2、ストーリー
地球侵略を狙うエイリアンとの攻防戦を繰り広げる地球人が、
地球に墜落した宇宙船のテクノロジーを使って戦闘用巨大ロボットを作り出し、
最終兵器にするというストーリー。
全米公開は2010年予定。

(#^ω^)ビキビキ・・・
アニメを実写化するなと何度言ったら(以下略
そして何だこの滅茶苦茶なストーリーはwまぁ情報待ちって感じですかね。
アメリカで独自に編集されてたとは~びっくり。

また明日~
carp戦跡[本日付]28勝31敗 2分け
順位 4位
結果 負[日ハム戦]7-8
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ORIGIN×モンスターペアレントの正体×やさしさの精神病理 | メイン | 漫画購入@機動戦士ガンダムTHE ORIGIN>>
コメント
-  -
大ケケ
2008/06/17 21:43  | URL | MAME #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/18 23:30  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/638-8bd7e04b

| メイン |
