--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
漫画購入
2008/06/24(Tue)
疲労
こんばんは~もりぞうです。

火曜日疲れるわ~
もうちょっとで試験始まるし・・・どうなることやら・・・

本題へ~
  
アニメ一覧は明日へ先延ばし~っと。

漫画購入
『 ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編』の4巻
ひぐらしのなく頃に解-罪滅し編4

『ひぐらしのなく頃に解 目明し編 』の4巻
ひぐらしのなく頃に解-目明し編4

『 ひぐらしのなく頃に解 語咄し編』の3、4巻
ひぐらしのなく頃に-語咄し編3-4

『うみねこのなく頃に』の1巻
うみねこのなく頃に 1

『緑の王』の8巻
緑の王 8

『ヴィンランド・サガ』の6巻
ヴィンランド・サガ6


6月はあと、『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』の17巻だけですなー。
漫画買いすぎだろ・・・ちょっと次の奨学金まで危ないなw
明日は学校で昼飯たべず、家に帰って食べるかな

また明日~
[2008.06.24]vs.★ALL NIGHT★
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2008年夏アニメ紹介 | メイン | 作業中断>>
コメント
-  -
毎日漫画買ってるような
2008/06/25 08:24  | URL | MAME #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/25 21:37  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/647-01b4b2a9

| メイン |
