--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
漫画購入
2008/07/21(Mon)

こんばんは~もりぞうです。

やっぱりfuulさんのテンプレがしっくりきます。
去年もこれ使いましたが・・・また使わせて頂きます!

本題へ~
        
色々漫画購入してたのですが、載せてなかったので凄い量に・・・
ストレスたまってくると漫画買って読んでリラックス・・・
リラックスするのはいいんだが、レポートが・・・余計追い詰められる罠( ´_ゝ`)

『ねじまき星とアオイソラ』
ねじまき星とアオイソラ
まぁまぁ?1巻完結だし、仕方ないのかな?

『夜は短し歩けよ乙女』1~2巻です。
夜は短し歩けよ乙女 1-2
微妙!帯にお勧め!ってかいてたから買ってみたけど・・・
はずれ・・・かな(´д`)

『BLOOD ALONE』1~5巻です。
BLOOD ALONE 1-4
BLOOD ALONE 5
まぁまぁ~って感じ?かな?
後半微妙に面白くなってきたかも?割と淡々と話が進んでいく感じではありますけど(・∀・;

『神のみぞ知るセカイ』の1巻です。
神のみぞ知るセカイ
コレは結構面白かったですよー!お勧めですね!
おたく向け?の作品です。

『怪談と踊ろう そしてあなたは階段で踊る』
怪談と踊ろう そしてあなたは階段で踊る
途中までいい感じに進んでいきます。
あの落ちはどうなんでしょう?悪くは無いかもしれませんが~良くも無いかなって

『銃姫~SincerelyNight~』
銃姫~SincerelyNight~ 1-3
アニメだったら面白そうな作品。
勿論、漫画でも十分面白いんですが~!
詠唱のシーンとかがあって、そこが見せ場だと思うんですが、少し分かり辛い?かな?

『戦線スパイクヒルズ』1~7巻です。
戦線スパイクヒルズ 1-4
戦線スパイクヒルズ 5-7
これは、私は結構面白かったと思います。
一気に読んでしまいました。

この中では、
『神のみぞ知るセカイ』と『戦線スパイクヒルズ』がお勧めです!
漫画でも個人的評価つけようかな?って思ったりしてます。

また明日~
carp戦跡[本日付]37勝44敗 4分け
順位 5位
結果 負[中日戦]0-8

[2008.07.21]vs.あの日の空へ
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<アクセス解析@2008年6月分 | メイン | ネタなし>>
コメント
-  -
漫画買いすぎわろた
2008/07/21 22:26  | URL | MAME #3eGQy3sU[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/26 08:54  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/675-64f5a36c

| メイン |
