--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
抱負
2007/01/03(Wed)
★゜・:*:(*´Д`*)パッション!!♪:*:・゚★
こんばんは~もりぞうです。

正月だってのになんて寂しい日々を送ってるんだ・・・
なんか、こう・・・パッとしたものはないものかね?
はぁ・・・新年からため息つきまくり(+д+;)
大学からの課題もほとんどやってないしなぁ・・・
締め切り15日だったっけ?やヴぁいなwww
そこらへんはあんまり気にしてないのだがね(気にしろよ

まぁ、本題へ!
 
今年の抱負でも書きましょうかね
(○`・_ゝ・)σGO!GO!GO!

1、大学を卒業できるようちゃんと単位をとる
2、?を実行できる範囲内で遊びまくる
3、友達(知り合い)を作る

1はこれからの4年間を通しての目標かな~。
2は勿論遊び!!!楽しまなくちゃね~。
大学になると行動範囲も広がるだろうし、さしあたっては免許とりたいかな。
3は・・・これはですね、従兄弟から聞いた話なんですが
大学っていうところは初めが勝負らしいです。初めにある程度知り合いになっておかないと
その後になるとなかなか難しいとうことでした('A';
ノートとかも写させてもらえないですし(それ目的かよ

そう、今年の抱負は・・・
ある程度学び、遊びまくる
こんなんで大丈夫かよ?俺?w

また明日!
この記事のURL | 出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<六星占術 | メイン | どうせ>>
コメント
-  -
夢が広がるねぇ
2007/01/03 15:56  | URL | 黎明 #6Du30QVw[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/03 18:30  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/03 20:55  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/69-4722c272

| メイン |
