スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
劇場版 NARUTO-ナルト- 疾風伝 絆
2008/08/09(Sat)
路上教習
こんばんは~もりぞうです。

思ったより怖くは無かったけど~緊張しますねー
色々周り見ないといけないし、何より事故起こしたらシャレになりません・・・

本題へ~
 
2008/8/2公開   
劇場版 NARUTO-ナルト- 疾風伝 絆」を観て来ました。

内容
謎の忍者集団の奇襲を受けた木の葉隠れの里。
立ち上がったナルトたち一行の前に現れたのは、木の葉チームメイトの一員だったサスケだった。
一族を裏切った兄、イタチへの復讐を誓ってから、木の葉隠れの里を後にしていたサスケ。
かつての親友だった2人だが、闘いの火ぶたは切って落とされ……。
(シネマトゥデイ)

評価「D」
いつも通りヒロイン(ナルトと出合った人)がナルトを通じて変わっていく内容でした。
勿論、見る方もそれを期待して観に行ったので満足なんですが!

もうちょっとサブキャラクター?の戦闘を見たかったのと、
ヒロイン&敵キャラクターの魅力不足だったかなーと。
あそこまでやれても・・・でも・・・ってのは~分かるような、分からないような?
もう1点・・・敵キャラクターが某人気漫画のキャラそっくりで・・・それにしか見えなかったw

しかし!
やっぱりナルトらしいメッセージ性とかは凄いよかったです。
あと、サスケとの絡みをどうするのかな思ってましたが、思ったより良い感じで描けてました。

個人的には去年のほうがよかったと思いますけど!
まぁ~普通に楽しめました。

また明日~
スポンサーサイト
この記事のURL | 映画 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ネタ無し | メイン | バインド悪魔[ステータス編]>>
コメント
-  -
まだサスケと戦ってるのか
2008/08/10 14:46  | URL | MAME #3eGQy3sU[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/11 01:57  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22 10:09  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/695-1c515ef9

| メイン |
