--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ
2008/08/16(Sat)
遅れて更新
こんばんは~もりぞうです。

(;・з・)~♪

本題へ~
      
2008/8/23公開(8/16専攻上映)
スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ」を観て来ました

内容
銀河系の支配を企んでいるドゥークー伯爵らが率いる敵の軍隊が迫りくる中、
宇宙の運命はアナキン・スカイウォーカーをはじめ、オビ=ワン・ケノービ、アソーカら
ジェダイの騎士たちの手に託された。激しい戦闘が続く中、驚くべき新事実が明らかとなっていく。
(シネマトゥデイ)

評価「D」
まぁ普通だった。
どの映画もそうだろうが、特にスターウォーズは普通じゃダメだと思う。
今までの作品が繋がってきてるわけだからね。
それに何故アニメにしたのか不明。
凄い!と思うような物ならいいのだろうがアニメーションのレベルも低かったし。
日本人とかはアメリカ的なアニメに慣れてないから凄い違和感かもしれません。
実写&CGを駆使して作ったらまだ良かったんじゃないかって思いました。

また明日~
carp戦跡[本日付]48勝50敗 4分け
順位 4位
結果 負[巨人戦]1-4
この記事のURL | 出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<青色の再構成魔法書 [冠:運比1/2 挑戦編] | メイン | 漫画購入@フレフレ少女>>
コメント
-  -
なんでアニメに…
2008/08/17 22:54  | URL | MAME #3eGQy3sU[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/17 23:45  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22 10:01  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/703-c41500c8

| メイン |
