--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
目標アスヒLv
2008/09/09(Tue)
最近マクロスFの曲ばかり聞いてる
こんばんは~もりぞうです。

話は変わって、明日は成績表をとりに行く。
何だこの一貫性のない前書きは

本題へ~
 
久々にred stoneのスキルに関する記事書いてみます。   
メインクエ5の報酬のHPが終わりました。
次はCPをあげていこうと思っています。

そこで!
CPが10%上がる度にアスヒLvを1ずつ上げていこうと思っています。

現在のアスヒ
[2008.09.09]アスヒlv現在

目標のアスヒ
[2008.09.09]アスヒlv目標

この40%上昇はかなりでかいと思います。
まぁ~いつになるか分かりませんがね・・・・w
Gv時のCP量は秘密にしておきますw

また明日~
carp戦跡[本日付]56勝60敗 4分け
順位 5位
結果 負[横浜戦]3-8

[2008.09.09]vs.【桜】
この記事のURL | red stone | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ポルノグラフィティ 個人的BEST3 | メイン | 出かけようと思ったら・・・>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/10 01:00  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/727-f36b2436

| メイン |
