スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
BLEACH - MEMORIES OF NOBODY
2007/01/06(Sat)
よっしゃぁ~!
こんばんは~もりぞうです。

昨日、zin様に映画評価の基準を作るとわかりやすいのでは?とのご指摘を頂きました。
確かにそうだなぁとおもい、基準を明確にしたいと思います。
「A」最高
「B」良い、人に勧めてもいいかな
「C」普通、思ったとおり&楽しめた
「D」普通、でもちょっと退屈したかな
「E」悪い、かなり退屈、好きな内容でない
という感じにしたいと思います。
まだまだ改良点などありましたらお気軽にコメントを^^

今日も映画を見てきました~
本題へ!
  
12月16日公開
「BLEACH - MEMORIES OF NOBODY」見てきました

内容はというと
異常事態の発生で世界の崩壊まであと1時間という切迫した状況下で、死神ルキアに出会い
死神の力を手に入れた高校生・黒崎一護(いちご)の闘いを壮大なスケールで活写する。
スタイリッシュかつ圧倒的な画力で劇場版ならではの迫力!

個人的評価「B」
ぃゃぃゃ~!これは良かったの一言!
自分がBLEACHが大好きというのもあるとは思いますが(^^;
展開的にも飽きることなくいったと思います。
色々なキャラクターも出てきましたし!戦闘シーンもよかったです。
アニメって表現がストレートなところもいいと思います。
アニメでしか表現できないこともありますし!
一緒に行った人は原作を全く読んでいなかったようですが楽しめていました(^^

俺は大人なのに~とかでアニメを見ない人もアニメを見て欲しいかな!
オタク~とか言わずにwアニメって結構いいんです!
アニメは嫌い、邦画は嫌い、洋画は嫌いなどといって先入観?で観ない人が多いと思います。
それぞれの映画にはそれぞれのよさがあると思いますしね
まぁ好き嫌いは確かにあるでしょうが~、そういうのを取っ払ってみるのもありだと思います。

こんなんでまた明日~♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 映画 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<スピリチュアル | メイン | ライアンを探せ!>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/06 20:21  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
はじめましてー。
私のブログに遊びにきてくれてァリガト!!
また遊びにきてくださぃね^^
では、失礼します。
2007/01/06 22:30  | URL | 利紗 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>>利紗様
訪問有難うございます。
2007/01/07 11:17  | URL | もりぞう #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/74-3f7da93d

| メイン |
