--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
映画@2007年
2007/01/08(Mon)
本日2度目の更新~
こんばんは~もりぞうです。

明日から学校、会社の人も多いと思います。
んまぁ~まったりやっていきましょう(ぇ

本題へ~

さてさて今週から2007年の映画がスタートします。
というわけで注目映画を紹介していきましょう!

1月13日 モンスター・ハウス
1月13日 ラッキーナンバー7
1月20日 ディッパーテッド
1月20日 それでもボクはやってない
1月27日 幸せのちから
1月27日 どろろ
5月 5日 スパイダーマン3
5月25日 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
7月 7日 ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

んまぁ、こんなところでしょうか?
おもに一月公開のもの+今年の大作映画を紹介したつもりです。
いや~、今年も期待の映画がたくさんあるじゃないか!
楽しくなってきた(*´ー`)
また明日~♪
この記事のURL | 映画 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<UVERworld | メイン | red stone@スキル、ステータス>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/09 07:35  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/77-83e6d7e7

| メイン |
