--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
UVERworld
2007/01/09(Tue)
今日からガッコー
こんばんは~もりぞうです。

誓ったんだよ 絶対に助けるってな・・・
誓いだと・・・?誰にだ
誰でもねぇよ ただ俺の魂にだ!!!!

ある漫画の一場面、分かった人いるかなぁ~?
では、本題へ~!
 
音楽の話題に全然手をつけていなかったことに気がつきました。
2ヶ月で・・・・2件ってwブログ内容に書いてあることとちがうじゃねぇか(;'A')
そんなわけで、今日は歌手の紹介!

「UVERworld」公式サイト
以前にも私が好きだということで、歌詞などを載せたバンドです^^

1、どんなバンド?
滋賀県出身の5人組ミクスチャー・ロックバンドである。

2、バンド名[由来]
自分達の世界をも越えるという意味。
(ドイツ語 über と英語 over を合成した造語)

3、メジャーデビュー
2005年7月6日『D-tecnoLife』 メジャーデビュー。オリコン初登場4位
私の好きな漫画[BLEACH]のOP曲に抜擢される

4、発売曲
シングル6曲、アルバム1枚
次アルバム[BUGRIGHT]は
当初2007年1月17日発売予定だったが、諸般の事情により、延期された。

5、雑学
UVERworldに改名する以前はsound極road(さんごくロード)

という感じのバンドです。
てか[sound極road]はなんか流行らなさそうな名前だな・・・w
ちょっと・・・・ねぇ?
以前も言ったのですがかなり良いので聞いてみてください^^
アップテンポな曲も、バラードも!

こんな感じで歌手を紹介していけたら良いなと思います。
では、また明日~。
この記事のURL | 音楽 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<シャーロットのおくりもの | メイン | 映画@2007年>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/10 21:19  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/78-79193005

| メイン |
