--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
PI STORY
2007/01/12(Fri)
まぢ疲れた!
こんばんは~もりぞうです。

しか~し、明日は楽しいことが待っている!
もちろん映画ですがねw
つかれたのでちゃちゃっと更新します。

本題へ~
 
新作MMORPG「PI STORY(仮)」の日本サービス決定
まだ公式もできていないのですがね。運営はゲームオンみたいです。(;'A')

なぜ取り上げたかというと
「2D」なので多くのユーザーが手軽にプレイできると思ったからです。
では、内容を公開されている分だけ見ていきましょう。

「PI STORY」は,可愛いキャラクターが魅力の2D仕様のファンタジーMMORPGだ。
ギルドごとにギルドガーディアンを育て上げ,共に冒険を進めていくゲームとなっている。
プレイは,インスタンスダンジョンでの冒険が中心
ストーリーを持ったクエスト仕立てとなっているようで,
ダンジョン内での行動でストーリーも分岐していくといった特徴を持っている。
また,生産やハウジング(自分やギルドが集えるハウスシステム)にも力が入れられている
ゲーム内で作成した家は,Web上から訪問することもできるという。
日本でのサービスは2007年内中が予定されている。

といった感じです。
ん~やっぱりやってみないとわからないですが。楽しそうですね。
「インスタンスダンジョンでの冒険が中心」ってのがイメージ的には悪いかも
運営がゲームオンってのもなぁ・・・wといいつつred stone やってる俺は?w
まぁ、2Dゲーなんで期待しましょう!
また明日~♪
この記事のURL | ゲーム&パソコン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ラッキーナンバー7 | メイン | 正負の法則>>
コメント
-  -
若干ROに似た匂いをかんじる私は間違っているのか?
時間があれば見てみたいね、時間があれば。
2007/01/12 21:59  | URL | 黎明 #6Du30QVw[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/13 22:17  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/81-f6380671

| メイン |
