スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レッドクリフ Part I
2008/11/08(Sat)
連続
こんばんは~もりぞうです。

巻き返します

本題へ~
2008/11/1公開
レッドクリフ Part I」を観て来ました。

内容
はるか昔の中国で絶大な権力を握る曹操は、その兵力にものをいわせて敵国を攻めたてていた。
彼の天下統一の野望を打ち砕くため、孔明(金城武)と周瑜はともに協力し、連合軍を結成。
だが連合軍の数はわずか6万、片や曹操の軍勢は80万で、
その兵力の差は誰の目にも明らかだったが……。
(シネマトゥデイ)

評価「B」
期待通りって感じでしょうか。
ゲーム三国無双などでなんとなく名前とか所属を理解していたのもあって素直に入れました。
八卦の陣の所は一番盛り上がりましたね~。凄くよかった。
もっと色んな戦術を見て見たいという気持ちにもなりましたし~。
パート2の予告が最後に流されて・・・早く観たいです。
パート2が期待以上になることを期待して「B」ですかね~

また明日~
スポンサーサイト
この記事のURL | 映画 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島 | メイン | X-ファイル:真実を求めて>>
コメント
-  -
げえっ!関羽!
2008/11/11 08:51  | URL | MAME #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/818-a50da328

| メイン |
