--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デス・レース
2008/11/29(Sat)
公式サイトにリンクを張ってるけど
こんばんは~もりぞうです。

観に行こうと思っている人は、
公式サイトを閲覧しない方が楽しめるかもしれません。

本題へ~
2008/11/29公開
デス・レース」を観て来ました。

内容
孤島の刑務所で繰り広げられる過激な死のレース「デス・レース」を放映し、
人気番組となっている近未来のアメリカ。
殺人の濡れ衣を着せられたジャンセンは刑務所の所長ヘネシーからレース出場を迫られ、
美人ナビゲーターのケースを乗せレースに参加する。
(シネマトゥデイ)

評価「B」
正直余り期待してなかったのですが、楽しめました!
というのも・・・CGの力ではなく、スタントで魅せてるから!
最近のCGばっかりのものもいいですが、ちょっと見飽きた感もありますし~
こういう映画を見るとSUGEEEEって思いますね。
あとは、マリオカート的要素でしょうか(笑)

途中、"アレ"が出てきて、レーサーが大勢居なくなったのが残念(時間的に仕方ない?!
あと、ストーリー的には突っ込みどころがあるけど~
そういうのに突っ込むのはナンセンスかな?と?(ゲーム的な展開の仕方?よかった!)
だってレースを観る映画ですから!

ジャンセン役のジェイソン・ステイサムの肉体も凄かったな・・・
調べてみると元オリンピック選手なんですね!そりゃ凄いわけだ!

あ~!あと、最後の所長のシーンはスッキリしましたw

また明日~
この記事のURL | 映画 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<リンク追加:skullerry様 | メイン | 劇場版 『BLEACH ブリーチ』 Fade to Black 君の名を呼ぶ >>
コメント
-  -
マリカーやりたくなった
2008/12/02 17:19  | URL | MAME #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/841-c0640d5d

| メイン |
