--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
BIS祭 開催決定
2008/12/10(Wed)
(o・ω・)o
こんばんは~もりぞうです。

『狼と香辛料ノ全テ』が欲しいんだけど・・・

本題へ~
[2008.12.10]BIS祭り宣伝
BIS祭なるものを開催するようです。何度かあったイベントではあるみたいですけど~
セブンのメンバー3人が成功させようと頑張ってるみたいなので宣伝!
私も、かけらが集まっていたら参加したいと思います(;・з・)
良いイベントになるといいなぁ~(*´ー`)


※画像の転載可です。宣伝じゃんじゃんしちゃってください!
注)ただし、内容の編集等は行わないで下さい。
(良い悪い関係なく画像の編集は行わないで下さい。)

また明日~
この記事のURL | red stone | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ポルノグラフィティ - 今宵、月が見えずとも | メイン | 称号×鉄砲ダメ×難 >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/852-f7768432

| メイン |
