スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワールド・オブ・ライズ
2008/12/20(Sat)

こんばんは~もりぞうです。

映画!映画!

本題へ~
   
2008/12/20公開
ワールド・オブ・ライズ」を観て来ました。

内容
ヨルダンを拠点に大規模なテロを計画する
首謀者の手がかりを得たロジャー・フェリスは組織に潜入しようと試みる。
そのためには狡猾なCIAのベテラン、エド・ホフマンらの協力が必要だった。
味方とはいえ過信ができない不安定な状態の中、潜入作戦実行の期限が迫っており……。
(シネマトゥデイ)

評価「A」
普通に面白くて、楽しめた(*´ー`)
3者のそれぞれの立場、そこから出す指示・判断・見解・・・その違いが凄く楽しめました。

「ブラッド・ダイヤモンド」それと比べてしまうと、劣る気はしますがw
内容は違いますけど(・∀・;)

ディカプリオ演技かなりうまくなりましたよねぇ。凄くいいです!
ハニ・サラーム役のマーク・ストロングが渋くてよかったナァ!
そこも見所ですね!

また明日~
スポンサーサイト
この記事のURL | 映画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<リンク:ツリー化 | メイン | 坂本真綾 - プラチナ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/863-d7aeedab

| メイン |
