スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第53回 有馬記念
2008/12/28(Sun)
自重した
こんばんは~もりぞうです。

結果的によかった。

本題へ~
    
第53回 有馬記念


第53回 有馬記念 安藤勝己インタビュー 

ダイワスカーレット強すぎだな。コレは予想通りだった・・・

が・・・モナーク自重wwwww
曲がる前までケツにいて一番外から来て2着とかw
エアシェイディも予想外だったし、完敗だな~

カワカミ逃げるなら逃げろwwwwwとか思ってたけど・・・
カワカミ先頭で逃げてほしかったけど・・・力不足か?!ダイワに潰されたかなぁ(゜ー゜;
素人にはよくわからないけど!(ぉぃ

まぁ~かなり楽しめました!やっぱり競馬っていいね!

また明日~
スポンサーサイト
この記事のURL | 出来事 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<Trick2soul 解散?! | メイン | Mr.Children - GIFT>>
コメント
-  -
中山のモナークは外せないな…
2008/12/29 23:36  | URL | MAME #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/870-b4bd2bf2

| メイン |
