--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
地球が静止する日
2008/12/30(Tue)
今年最後の
こんばんは~もりぞうです。

映画&遊び!楽しかった。
終わりよければ全てよしってね!

本題へ~
  
公開
地球が静止する日」を観て来ました。

内容  
任務遂行のために地球へとやってきた、宇宙からの使者クラトゥ。
クラトゥの謎を解き明かすべく政府や科学者はやっきになる中、
今訪れんとする危機に気付いたのはヘレンと息子だけだった。
(シネマトゥデイ)

評価「C」
普通!
良くもなければ悪くも無い。つまらなくも無いけど面白くも無い。って感じかな?w
前半は中々引き込まれるところがあって面白かったんですが、
後半になるにつれて、展開も、終わり方も分かる感じだったので・・・。
まぁ~観る前から展開、大体予想できてたけど・・・w

キアヌリーブスはかっこよかったです!
コンスタンティンみたいなのまた観たいナァ~とふと思ってしまった。

また明日~
この記事のURL | 映画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<最後 2008年 | メイン | Trick2soul 解散?!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/872-f5ef6454

| メイン |
