--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
red stone@12月19日~1月19日
2007/01/19(Fri)
ぎゃぼ!
こんばんは~もりぞうです。

「のだめカンタービレ」を借りて読んだのですが
かなり面白いですね~やっぱり!
ドラマでも見たんですがドラマにはドラマの、漫画には漫画の面白さがあります!
なんと驚きの情報が!http://www.nodame-anime.com/trailer.html
必見!....って程でも無いな(笑

本題へ~
 
今日で赤石の課金が切れました。
というわけで1ヶ月の活動をまとめてみたいと思います。

ウルフマン 388Lv→406Lv
bis     148Lv→194Lv
ネクロ    1Lv→45Lv
wiz      1Lv→14Lv

メインの主な狩場は
「モリネル1F内周、2F外周、納骨B1PT」というかんじです。

ドロップ報告(U)
[手]マスグリップ、ラッククラッチ
[腕輪]クロスチェイサー
[リング]ブルンの国璽、ハードフィスト
[イヤリング]女神の深さ
[職鎧]バティトラスト、ウィズダムガバー、セラフの加護
[盾]ブルンの紋章
[牙]トラップバイト、クルアルスクィーザー
[矢]バーニングリット
[投石器]ヘンジュウ大捷、蝿殺し
[ステッキ]セーラーロッド
[鞭]スネークボーン

以上です。なんだよ・・・駄Uばっかじゃねぇかよorz
バティが1億で売れたくらいですかねぇ~良品は。
後はあげるなり、破壊するなり、超捨て値で売ったりしました。ラック30万とか...etc
ほとんどの売り上げは、鍛冶屋の10万品と油、心臓等の消耗品ですね。
たまったお金は、3億5000万円です。装備を買ったのでもう少し儲けていると思います。
やっとまともに狩れますよ・・・。0からのスタートはきつかった(;ー;)
目標は10億!というよりは、HP80↑オフィシャルをgetすることかな。
たちまち欲しいのは「攻撃lv8金剛牙xls」ですかねぇ。予算50M程度!
んまぁ~まったりします。

また明日~♪
この記事のURL | red stone | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ディパーテッド | メイン | 普通>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/20 07:37  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://killtime1988.blog82.fc2.com/tb.php/88-2271c8b8

| メイン |
